無題
金なんざこれっぽっちも残っちゃいないのに、続々と漫画・小説の新刊が出版される不思議。
「さらい屋五葉」の2巻が…「フルーツバスケット」最終巻が…
昨日教科書買ったから我慢。我慢できなくても先立つものが無いから強制我慢。
国語の教科書は、小論文指導用なのか薄っぺらい冊子みたいなもので、正直「教師用のやつをコピーして配ってくれ…」と思った。こんなん買う必要あるのか…?

本屋で目についた組み合わせ。
教科書買いに来た高校生男子とその母親。(女子は見なかった)
いや、これだけなら問題ないんだけど、その高校生が「四月から○○高校の××コースなので、このリストに載ってるものを下さい」というふうなことを、母親に伝え、そしてそれを母親が店員に伝える光景。それも複数名。(少なくとも5組以上

でかい図体して母親伝じゃなきゃ教科書も買えんのか…!!(愕然

母親がレジで金払っている間、後ろで突っ立っている高校生。支払いを終え、商品を…あれ、受け取らない?え?

母親に持ってもらってる…!!(再び愕然

お前のでかい図体は何の為にあるんだ…つーか母親も少しは疑問に思えよ…
ケガしているとかならともかく、他人に自分の荷物持たせて平気なツラしてるのはどうかと思う。
親といえども他人だ。金払ってもらっておいて、それは無いだろ。
そして、そんな高校生のなかに、格好良いと評判の隣校の男子生徒が。格好良いと噂していた女の子たちに見せてやりたかった(鬼
百年の恋も冷めるわな。
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>